musa2 Web Gallery

「ムサ通の会」の会員ならどなたでも手軽に作品発表ができるWEBギャラリーです。掲載については、当サイトのお問い合わせからお申し込みください。

>>musa2 Web Gallery

musa2 Web Gallery』は、ムサ通の会会員のための作品紹介ページです。武蔵野美術大学通信教育課程の全学科の卒業生を対象にした、作品のジャンルを問わないギャラリーとして、さまざまな作品の掲載を実現したいと考えています。
掲載ご希望の方は、お問い合わせよりお申し込みください。詳細のご案内をお送りいたします。(なるべく早くご案内いたしますが、ご案内までに1週間程度のお時間をいただくことがありますことをご了承ください。)

【掲載資格】
ムサ通の会会員、または会員が主体となる法人および団体、グループ、サークルなどが対象です。

【掲載作品の内容について】
・掲載作品は、自身の作品、またはそれに準ずるもので、他者の著作権、商標等に抵触せず、インターネット上での公表が可能な作品とします。
・作品のジャンルは問いません。
・営利目的の掲載でも可とします。
・掲載可否は本会が判断しますので、表現・内容によっては、掲載をお断りする場合もありますのでご了承ください。

【掲載期間】
掲載月から1年間(12ヵ月)、以降更新していきます。

【掲載料】
1ページあたり3,000円(1年間)。アイキャッチ画像と作品画像4点まで掲載できます。

【応募受付期間】
12月よりの掲載分については、11月15日を締め切りとします。
入稿や画像の追加についての詳細は、別途個別にご案内いたします。