「卒業制作展見学&musa2懇親会」のお知らせ

諸事情により延期させていただいていたmusa2懇親会ですが、
鷹の台本校での通信卒業制作展にあわせて開催することが決まりました。
久しぶりの鷹の台で、新たな仲間たちの作品を鑑賞した後、お酒と食事を楽しみながら、旧交を温めませんか。

日時:3月10日(土)16:30~
場所:世界の山ちゃん国分寺店(国分寺市本町3-4-5 武蔵ビル 2F)
参加費:3500円程度を予定
人数:50人程度を予定

卒業制作展の鑑賞については、特に集合時間などは設けません。みなさまのペースでごゆっくりご鑑賞ください。
懇親会の席で、作品についての感想などを語り合えればと思います。

参加お申し込みについては、このサイトの「お問い合わせ」より、下記<参加お申し込み>をご確認の上、お送り下さい。
なお、人数に制限がありますので、お早めにお申し込みください。
会場手配の都合により、定員になり次第、または2月25日で申し込みを締め切らせていただきます。申込は3月1日(木)をもって終了いたしました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

<参加お申し込み>
お問い合わせフォーム内、各項目に以下ご記入下さい。

・お名前:参加者ご本人1名のみ記載(1通について1名まで)
・メールアドレス:確認等のメールをお送りする可能性がありますので、@musa2.orgからのメールが受信できるアドレスをご記載下さい。
・題名:懇親会参加
・メッセージ本文:卒業年度、コース、学科を明記してください。

特にメールアドレスについては、入力間違いや迷惑メール等で削除され受信できない場合など連絡が取れなくなることがあります。十分ご注意下さいますようお願い致します。