「musa2 アート&デザイン展」通信Vol.15

10月3日17時、「musa2 アート&デザイン展2021」は幕を閉じました。コロナ禍の先の見えない状況の中、出展してくださった皆様、展示や会場のご案内をご協力いただいた皆様、まだまだ不安が残る中、美術館に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。台風で天候の厳しい日もありましたが、無事最後まで開催できたことを本当に感謝しています。

■展示会名:musa2 アート&デザイン展2021
■会期:2021年9月28日(火)〜10月3日(日)
■会場:埼玉県立近代美術館 一般展示室2(地階)
■アクセス:JR京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分(北浦和公園内)
>>出展作品リスト

6日間の来場者は600人を超えました。非常事態宣言が解除された初めての週末ということもあり、美術館にはたくさんの人が訪れていて、最終日は200人の方が来てくださいました。そして終わりの時がやってきました。

ムサ通の会 森会長より感謝の言葉を、校友会 星会長様より、ムサ通の卒業生が今とても活躍していることと、これからも期待していただいていることなどお話しいただきました。「musa2 アート&デザイン展」が全国各地でが開催できるくらい、これからもっともっと繋げて行けたら。


そして、1週間お世話になった埼玉県立近代美術館に夕闇が迫ってきました。公園からはたくさんの人々の楽しそうな声があちこちから聞こえていました。