「校友会サロン風月」学科支部セミナー開催!

校友会からのメールにてお知らせのとおり、今年の「校友会サロン風月」で「ムサ通の会」が学科支部のセミナーを担当します!今回はオンラインでの開催でトークライブとなりました。

この春頃からのコロナの影響で、学校も仕事も、自宅学習やテレワークが急激に進みました。通信で学んだムサ通の会のメンバーは、大学での学びをずっとそれぞれの場所で進めてきたという実績があります。どんな環境にあっても、自分の目標を持って集中して取り組んできました。そこで、「今だから通信のチカラ。〜学びを止めるな!いつでも。どこでも。いつまでも。」をテーマに、10月31日(土)・11月1日(日)の二日にわたってオンラインでトークライブを行います。
是非、皆さんの「チカラ」を集結して、今だからこそ活きる通信での学びを伝える場を作りましょう!

そして、
・「今だから通信のチカラ」トークライブ参加者
・ひとことビデオメッセージ
・オンラインライブや映像編集にご協力いただける方
を募集します。奮ってのご参加をお願いいたします。

詳細は追ってお知らせします。

【ホームカミングデー第8回「校友会サロン風月」オンライン開催】
●クラフトハウス・オンラインワークショップ@市ヶ谷キャンパス
10月18日(日)・25日(日)
●トークライブ「今だから通信のチカラ。」ムサ通の会
10月31日(土)・11月1日(日)

>>校友会サイト