【今だから通信のチカラ。】イベント情報<第一弾>

トークライブやビデオメッセージへのご参加、たくさんのご応募ありがとうございました。予想以上の反響をいただきました。そして、少しずつではありますが、準備も進んで参りました。現時点でのイベントの内容をご紹介します!
予告のチラシもできました!(PDFはこちら


10月31日(土) 15:00〜15:15

通信教育課程課程長 白尾隆太郎先生のインタビューをVTRでお届けします。ムサ通での、これまで、今、これからの学びと「ウィズコロナ時代の通信教育」について語ってもらいました。


10月31日(土) 15:15〜15:40(予定)
11月1日(日)15:15〜15:40(予定)

ZOOMによるトークライブ「今だから通信のチカラ。」
さまざまな環境で活躍する通信卒業生がパネリストとして日替わりで登壇、創作活動の現状とこれからを語ります。ライブならではの熱いトークに期待です!みなさまからのチャットのコメントによるご参加もOKです。


10月31日(土)/11月1日(日)両日
15:00〜15:45の間に配信

日本各地に住む通信卒業生から、がんばる自分とみなさんにおくる応援のビデオメッセージをリレー形式でお届けします。 あの先生からも!?
嬉しい応援メッセージが続々届いています!


>>【今だから通信のチカラ。】のチラシのダウンロード
当日のオンラインイベントのURLのQRコード付きです。プリントして貼っておきましょう!


※プログラムは状況によって内容が入れ替わったり、終了時間が前後する場合があります。