【今だから通信のチカラ。】「ひとことビデオメッセージ」募集中!

トークライブ「通信のチカラを語る!」は10月31日(土)・11月1日(日)両日とも応募人数が定員に達しましたので、締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました。
なお、「ひとことビデオメッセージ」はまだ少し余裕がありますので引き続き募集中!是非ご応募ください。

【校友会からのメールについて】
9月29日配信の校友会メールで、動画必着日の曜日を誤って記載しておりました。正しくは以下となります。
【募集締切】10月12日(月) ※動画必着10月15日(木)
訂正してお詫び申し上げます。

まだ若干枠がありますので募集を少し延長します。動画は10月15日(木)必着です。(10月12日追記)

「ひとことビデオメッセージ」につきましても、応募を締め切らせていただきました。ご協力、ありがとうございました。(10月16日追記)


【募集人数】20名〜25名

コロナ禍の中でもがんばってる皆さんの状況や活動・作品などをアピールしたビデオメッセージを30秒以内の動画にまとめて送ってください。
みなさんから寄せられた動画を5分〜10分のリレー形式に編集して紹介します。
10月31日(土)、11月1日(日)のオンラインイベント「今だから通信のチカラ。〜学びを止めるな!いつでも。どこでも。いつまでも。」の中で、配信します。
>>詳細はこちらもご覧ください。

【メッセージ内容】
・お名前(アーティスト名可)、お住いの地名、卒業年度と学科
・現在の活動や作品などの自己アピール
・通信卒業生や在校生を励ますひとこと

>>ご応募は「お問い合わせ」より
題名に「ビデオメッセージ」とご記入ください。詳細はメールにてお知らせいたします。

【募集締切】10月12日(月) ※動画必着10月15日(木)
※応募締め切りを少し早めさせていただきました。
※先着順になりますので、定員になりましたら募集は終了いたします。