01:思い入れのある数々の作品とのお別れについて

「ムサ通のみなさんなら、これ、どうしてるかな?」なんて、ふと思うことはありませんか?
それならいっそ、聞いてみちゃいましょうか!
ということで、新コーナーができました。早速、「おしえてくださーい!」が届いています。

ひろみさん(短期大学部通信教育部美術科卒業)からの「おしえてくださーい!」が届きました。


「この度皆さんにお聞きしたいのは、自分の描いた作品の処分方法です。卒業制作のF50号2点を含め過去の作品を処分したいと考えております。卒業生の皆様はどうされているのでしょうか。整理する事は辛いのですが、事情が有り決心しました。」


これは皆さん、思い当たる方、多いのではないでしょうか。
思い入れのある数々の作品とのお別れについて、ぜひ、おしえてくださーい。

>>お答えはこちらから

「私はこうしました」「こうしようと思っています」「こうしたらよかった」などなど、皆さんからのお答え、お待ちしています。


みなさんからの「おしえてくださーい!」絶賛募集中です。
>>聞いてみたいこと募集中!

このコーナーは、ムサ通の会会員の交流の場として設けています。記事内容に関しては、転載等ご遠慮ください。
メッセージ等入力においては、ご自身の責任とし、個人情報などは記載されませんようお願い致します。
お寄せいただいた質問や回答に関しては、ムサ通の会にて内容を精査させていただいたうえで、当サイトに掲載いたします。